くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-03-30

サンリオピューロランド

土曜日は、サンリオピューロランドにいってきましたぁ~ キャラクターがもうめちゃくちゃかわいくてかわいくて目が常にハート 着ぐるみだってわかってるんだけどね・・・ そしてまた、グッズがめちゃくちゃかわいい もう全部欲しい でも節約しなきゃという気持ちも忘れずに・・・ 厳選した結果、写真のシナモンちゃんグッズを買いました。 本当はキキララ狙いだったのですが、その日に見たシナモンちゃん(モチロン着ぐるみ) があまりにもかわいく、心を奪われてしまいました。 せっかく買ったこのお弁当箱(タッパー)で節約のため お弁当作りを頑張ります いくつになってもかわいいものがやめられません・・・

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧