くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-04-01

新年度

今日から新年度の始まりですね 私は相変わらずの生活ですが、今日から新社会人の方や入学・進級される方など 環境が変わる方も多いかと思いますが 皆さん頑張って下さい 今日は新年度ということでお弁当を作ってみました といっても行き当たりばったりで作ったので 前に大量に買って小分け冷凍しといた鶏肉で唐揚げに あとは卵焼き作っておしまい 野菜が全然足りません とりあえずは節約出来たのでよしとします さっそくシナモンちゃんのタッパーを使いました ではこれから仕事で入社式をしてきます 社長が辞令を渡すお手伝いですが 頑張りまーす

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧