くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-04-06

全然上達しなーい!!

家計簿つけるのが全然上達しません まだまだ使い方を把握していないせいです・・・。 最近仕事が忙しいせいでなかなか家計簿の数字がおいかけられません でもこれからこれからガンバリマッス 他の方とも重複するかもしれませんが 口座とお財布と分かれて「今月のお財布」に表示されればいいです~ パッとみてすぐわかるので あと照合がしやすいカモとか思っていること自体初心者だからなのか はたまた使い方を間違っているからなのか とか考えて、ちょっと疑心暗鬼なのですが もっと使い方をマスターして、希望が伝えられる様になりたいなぁ・・・

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧