くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-04-10

今週は忙しかった

タイトルの通りです(笑) 忙しくて更新も滞ってしまいました ほんっと4月はバタバタ~~ きっとどこの会社も家も同じですよね でも忙しい時ほど仕事がはかどるワタクシ この勢いで4月を乗り切ります 最近は毎日お弁当を作って持っていってます ダイエットと節約を兼ねて・・・ 一石二鳥 体重は少しづつ減ってきてはいるのですが ここ数日の花粉の大量発生のせいでお肌がボロボロ ト・ツ・ゼ・ン、顔に湿疹が~~~(泣)かなりブルー 女性ってお肌の調子がちょっと傾くだけですごい落ち込みますよね (わたしの場合はちょっとどころではナイ) 明日皮膚科に行く予定なので相談してみます。 そして夜はご飯を作る予定です アップ出来たらアップする・・・カモ・・・

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧