くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-04-19

やっと更新・・・

10日から更新していませんでした。 本当に仕事が忙しくて忙しくて。 ほぼ定時には上がっていたのですが、家に帰るともう何にもする気が 起きずボーっと過ごしていました しかも、マウスの使いすぎで腱鞘炎になりかけています(笑) なさけない というわけで家計簿も付けられてません 明日にでもまとめてつけることにします 最近はお買い物熱が再燃してしまい けっこうお金を使ってしまっています。 家計簿に付けると戒めにもなるから 絶対いいのですが なんだか自分が無駄使いをしていることを 思い知らされるの気がして、付けるのに勇気がいります。 前は「いいや~買っちゃえ~」って感じだったのが 家計簿を付け始めてから罪悪感が出るようになりました(笑) これは節約をしていけるいい傾向だと私は思っています。 さぁ~明日にはつけるぞ!! 今日はちょっとマジメに書いてみました

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧