くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-04-22

今日のお弁当は

パスタとサラダでーす 写真はまだ撮ってないので後でアップするかも これも節約の一環です。 パスタって結構ありあわせでなんとかなりますよね 私は実家住まいなので、お弁当のためだけに食材を買っても 余らしてしまいますモッタイナイ なので、冷蔵庫の中身をちょいと頂き最近は作ってます 家には毎月ちゃんと5万円づつ入れてるので大丈夫です 最近は普通のお弁当に飽きてしまい、2日に1回はパスタを持っていってます だんだんお弁当作りも楽しくなってきました 頑張るぞ

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧