くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-04-26

ジムに入会

今日、ジムに入会してきました 最近太りぎみ・・・なのもあるのですが、何よりストレス解消になるかなぁと。 ってそんなにストレスあんのって感じもしますが(笑) 母には、どうせ続かないとか言われてちょっとムカ しかし、入会したのはいいのですが、さっそくオンナノコの日になってしまい 何日かは行けません ジムなんて初めてだからチョー緊張しそうですよ・・・(小心者) ジムに関してはまたここに書かせて頂きます ところで昨日は、母と野球を見に行きました。 本当は彼と行く予定でチケットを用意していたのですが 風邪を引いてダウン・・・ もったいないので母を誘って行くことにしました。 西武VS日本ハム戦 実は私、野球って全然わからないんです 生ビールと雰囲気目当てでいつも行きます(笑) でも昨日は寒すぎて、ビールどころではありませんでした。 ツイテナイ・・・。 西武側にいたのですが、なぜか日ハムファンの人が目の前にいて 一人大騒ぎしてるし 次に行くときは暑いことを祈ります

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧