くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-05

立て続けに筋肉痛

ご無沙汰です 仕事もホントに落ち着きまた今日から更新じゃんじゃんしていきますので 皆さん宜しくお願いします さてさて… 先週の木曜日は初ジムに行ってきました まず体の詳しい分析をしてもらい、軽いパンチを食らいました。 基礎代謝がめちゃくちゃ低い そして筋肉がなさすぎる 筋肉がなさすぎて、肥満の部類に入るそう… 体重的にはあと10キロ以上増やしてもまだ標準体重には届かないんですよ なのに肥満 ショック 世の中そんなに甘くないのね… まぁ落ち込んでも仕方ないので、とりあえずスタジオメニューをすることにしました。 また、運動のメニューはこの日は時間がなかったので、後日組んでもらうことにしました。 いざ、スタジオへ この日は初心者にもオススメというフラダンスをエクササイズ的にしたもの?とヨガをやりました やりました…が… ハンパなくキツいんです(泣) 手と足で別の動きをするなんて、もうロボットみたい 鏡に映る自分を直視出来ません フラダンスということもあり、おば様方はしっかりスカートまで用意して頑張っていらっしゃいました(笑) それからヨガなんて、一人で逆向いちゃったり、片足で立てばぐらぐらして全然立てないしで最悪。 さらに30分ずーっとやり続けるんです 途中で何度無理と思ったことか 一番初心者向きのヨガなのに… もうこれは自分との戦いだと思い(←負けず嫌いで大げさな性格)なんとかやり遂げました しかし…ホントに恥をかきっぱなしのジムデビューでした 今の所、週に二回を目標に頑張ります そして、土曜、日曜は某アーティストのライブに行ってきました。 in東京ドーム って誰だかわかっちゃいますね(笑) そうです XJAPANです あっ…引きました 引かないで〜〜〜〜〜〜〜 詳しく知らない方々には賛否両論あるバンドなので 色々ご意見はあるかと思いますが 私は大好きです 全部が最高 あんなに感動をさせてくれるロックバンドは他にはないと思っています。 ライブに行く度に、自分も周りにもっと優しくなろうとか もっと色んなことに挑戦しよう、頑張ろうという気持ちをもらいます。 当日の詳しいことはまた後日書かせてください ホントに最高の二日間でした。 でも…せっかく治りかけてた筋肉痛が再発です(笑) それから名前を変更しましたのでよろしくお願いします

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧