くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-11

土・日・月

まとめて更新 まず、土曜日は美容院に行きました ずーっと行きたかったので、ようやく 美容院に行く前に、伊勢丹で母の日のプレゼントを物色(笑) 妹と共同出資で購入をすることになっていて 私が代表で買いに行きました。 母が前から傘が欲しいと言っていたので、晴雨兼用のセリーヌの折り畳み傘を 購入しました。 ブランドが好きってわけではなくて、色・形・全てがかわいくて 予算オーバーにも関わらず、買っちゃいました 結果、すごい喜んでくれて良かったです そして、日曜はマンガ喫茶に行きました(笑) 3時間、みっちり読んできましたよ~ 彼氏と二人で入ったにも関わらず、彼氏そっちのけでマンガに没頭 でもクーラーがかかっていて寒くて寒くて その後は家に戻り久々にのんびりと過ごしました。 月曜日は(あっ今日ですね)仕事が終わった後にジムへ 今日はマシンで筋力トレーニングをやりました。 メニューも組んでもらって・・・といいつつ体力がないので かなり軽いメニューから始めることにしました。 早く慣れてメニューを増やすことが当面の目標です

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧