くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-13

ドラマ

水曜日は私にとってドラマDAYです 9時から『夫婦道』を このドラマは前作の時から大好き で、毎回毎回大爆笑 今回始まる時からもう楽しみでずーっと待っていました。 今作も毎回大笑いさせてくれます すっごいストレス解消に 皆様にもぜひぜひオススメさせていただきたいドラマです そして10時からは『アイシテル』を見ています。 今のご時世、決して目を背けることの出来ない問題が 題材になっています…。 そして見る度、なんともいえないせつない気持ちが残ります 実際、自分の身に起こったらどうなってしまうんだろう と考えずにはいられません。 どちらのドラマも”家族”が話の核になっています。 あまりにも内容が違いすぎますが どちらも色んなことを考えることの出来るいいドラマだと思います。 皆さんはオススメのドラマ、ありますか

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧