くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-16

今日の晩ご飯

今日は久しぶりに夜ご飯を作りました メニューは… 揚げ肉団子 麻婆豆腐(もどき) なめことオクラの和え物 たけのこのピリ辛炒め です 写真を撮ったら肉団子が真っ黒に映ってしまった 今日は時間が沢山あったので かな〜りゆっくり作ることが出来ました 味はまぁまぁですね 肉団子もお弁当用にいくつかストックしました そうそう、なんで麻婆豆腐が“もどき”かというと 買い物から帰ってきて冷蔵庫を見た時に 何日か前に買って、期限が今日までのお豆腐の存在に気付いて ヤバイなんとかしなくちゃ と、急遽作ったのでした… だからもどき でもなんとか消費出来てよかったです 明日は彼の付き合いで東京競馬場 超寒そうです まぁ行けばそれなりに楽しむとは思いますが… 風邪を引かないようにしなくっちゃ

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧