くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-17

東京競馬場

今日は彼の付き合いで競馬場へ 指定席が取れたとのことでウキウキしながら行ったのですが・・・ さむ〜い やばすぎる・・・ 5階席だったのですが、風が強すぎて 一応ひざ掛けも持って行ったのですが まったく意味をなさない程の寒さなんです。 ここであと5時間位過ごすのか・・・と思うと 今すぐ帰りたい気持ちでいっぱいに(笑) でも、耐えましたよ もう帰りの頃には足の感覚はなくなるは 指先は青っぽくなっちゃてるはで 今日は何月疑いたくなってしまいましたが なんとか乗り切りました。 肝心の競馬の方はというと まったくダメだったみたいで、帰りがかなりテンション でした(笑) 次に期待しまーす

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧