くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-20

案の定

風邪を引いてしまいました〜 昨日、アレ喉がおかしい・・・かもと思っていたら 今日になって喉の痛みが本格化 熱が出ていないので助かってますが でも、今後熱が出ることも想定して、一通り仕事は終わらしておきました。 明日はジムに行く日なのですが・・・ お休みしようかなぁ 行って悪化したらジムに行ってる意味ないですし(笑) あっ 今日はなんだか甘い物が食べたくて ついついデザート買ってしまいました 甘い物はあまり食べないのですが 時々、無性に食べたくなります お味は・・・ めっちゃチーズ って感じで まさに『チーズ好きのためのチーズケーキ』(笑) 真ん中にニューヨークチーズケーキが入っていて その回りをクリームとスフレで巻いてあります。 って、書いてある説明そのままですが チーズが好きな方にはオススメします あっ 値段は210円です このブログの趣旨からして値段は重要ですね(笑)

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧