くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-22

風邪が治らない

相変わらずよくならない風邪… 熱はほとんどないので会社にも行っていますが とうとう咳が出始め、声もおかしくなり 周りの人に風邪を引いていることがバレました 新型インフルエンザのことがあるので、からかわれるのも面倒だったし 気付かれないように頑張っていたのですが 咳が出てきたらもうおしまい(笑) ちょっとみんなに警戒されました しかし、普通の風邪とはいえ、みんなにうつしちゃ悪いと思い マスクを買いに行った所… 子供用のガーゼマスクしかない… あっ 女性にも使いやすいって書いてあった よし、よし、これ買おうっと さぁて、満を持して着けるぞぉ〜 … ……… …………… 小さい ガーン まぁないよりマシか… トホホ とまぁこんな具合に、緊急にマスクを要していたのですが、買えませんでした 仕方ないです そして 具合の悪い私はまたまたデザートが食べたくて仕方なくなり 購入 それが↑のプリンです めっちゃおいしかったぁ 私はローソンで買いました 皆さんも見かけたらぜひお試し下さい とろけます

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧