くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-05-24

わーい

お陰様で、風邪もかなりよくなってきました しかし私の風邪が母にうつったらしく、今度は母がダウン ちょっと責任感じてマス 今日は具合も良くなったのと、買いたいものもあったので ちょっとだけ買い物に行きました。 そしたら 物産展をやっていて、フラフラ〜っと覗いていたら 物産展の販売員達さんに次々と試食を勧められ いや、お腹いっぱいなので… と拒否していたら とあるブースで これ位食べられるでしょ って何故か怒られたんですよ はっ意味わかんない と思って、そのまま立ち去りましたが 内心ちょっと恐かった(笑) でも、実はお腹は減っていて(笑)マックに行きたかったので断っていたのです マックに行きたかった理由とは… 復活した『ベーコンポテトパイ』が食べたかったから ついでにシャカシャカチキンも買って、お腹を満たしました ホント体調が良くなると、健康っていいなと思います って実は会社の健診で『要再検査』が出てしまい 来週検査に行くのでホントに健康かと聞かれたら そうですとは言えませんが(笑) まぁ元気?って感じです ところで、ブログに写真を添付するのって、過去の記事には出来ないですか 私もなかなか使いこなせてないので自信なし 記事は修正出来ますよね んーワカラナイ

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧