くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-01

情けない

金土日と外食が続き、今日はとうとう胃腸の調子が悪くなってしまった といいつつ、写真は土曜日に飲みに行った時の残骸 最近、お互いに体調崩したりして彼とも会えていなかったので 久しぶりにゆっくり出来ました さらに気まぐれでご馳走してもらいラッキー ある意味節約 けど、この外食続きはここ何ヵ月か土日でも自炊してた私には堪えたみたいです 今日は久々にジムに行こうと準備バッチリで会社に向かったのに ホント残念 明日は行ける様に今日は早めに寝ます 皆さんのブログも見たいけど、今日は我慢

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧