くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-11

電子レンジ〜

故障。 なぜだから全く動かなくなってしまい、朝から大慌てをしていた母… って 実はおとといの話です せっかくの温野菜大作戦が(笑) これは、我が家にとってはものすごい一大事 電子レンジが壊れる→料理に支障が出る→もちろん温野菜大作戦も実行出来ない(これはまぁいいとして)→購入すると出費が という、負のスパイラルが こういう予想外の出来事にはホント嫌になります。 仕方なくその日の夜にヤマダ電機へ行って購入してきました… うちは今まで必要性を感じないといい、オーブン機能がないものを使用していました。 しかし、商品を見た所、今ってホント安いんですね オーブンはもちろん900Wも加熱力(って言うのかな?)があって16800円 もちろん、オーブン機能がなければもっとお安いですが、せっかくなのでこちらを購入 オーブンを使って料理…夢は膨らみます でも、一つ気になっていることが… 電気代、どれくらいかかるんだろうか 結構かかるなら… せっかくの機能もお蔵入りかな

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧