くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-13

今日の夜ご飯

今日は土曜日なので、恒例の夕食作り メニューは… 肉じゃが 唐揚げのネギ辛ソース お豆腐のキノコあんかけ です 栄養のバランスは、あんまりよくなさそう まだまだ料理初心者なので、色々なものが作れないんですよね 見た目もあんまりよくないので写真は割愛 唐揚げのネギ辛ソースですが、実は昨日行ったラーメン屋さんで 彼が頼んだ唐揚げを少しお持ち帰りして、それを今日、再利用致しました だって明らかに食べ過ぎだったんだもん そのおかげで、今日はかなり楽が出来ました 取られた彼は少し不満そうでしたが 私と彼とで、食の好みが違うので、毎回苦労してます でも私は好き嫌いが多くていつも迷惑をかけているので 文句も言えないんですけどね

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧