くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-17

マイボトル

ジムへ行く時には、節約のためにマイボトルを持参しています 普段持ち歩く訳ではないので一番容量の多い、480mlですが ペットボトルとほとんど変わりません 私が購入したのは、サーモスの商品なので、保温保冷が出来ます。 値段はセールで2500円くらい・・・。 もちろんペットボトルに比べれば重いのですが 保冷が出来るので、いつまでも冷たいお水を飲むことが出来ます もちろん、持ち運びも出来ますしね 飲み物って何気に買ってしまうので、少しづつ、節約になるはず ところで、今日は久しぶりのPCからの更新なんですが 普段はほとんど携帯からの更新です。 携帯からブログの公開ページって見れないんですかね?

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧