くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-20

夏野菜カレー

昨日は会社の飲み会があって、12時過ぎに帰宅… 給料日前だというのに、タクシーで帰ってきたので思わぬ出費が 幹事をしていたこともあり、全く酔いませんでした そして今日は朝からジムへ行き、プールでウォーキング 昨日のカロリーオーバーが気になっていたので、少しは消費出来たかなと 初めて昼間ジムに行ったのですが、普段とはまた違った雰囲気でなかなか新鮮でした その後、土日のご飯分の買い物へ行き、材料を調達してきました 今日の夜ご飯はカレーということになっていたのですが 普通のカレーじゃつまんないなぁ〜と思い、夏野菜カレーにすることに なす、アスパラ、オクラ、トマトそして豚肉を入れて作りました うちはいつも圧力鍋でカレーを作っているので、あっという間に出来上がり しかも私にしては珍しくおいしい(笑) ちなみにトマトはカットトマト缶を使用してトマト味の濃いカレーにしました って今思ったのですが、アスパラって春の野菜 これじゃ何カレーだかわからないですよね

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧