くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-23

結膜炎かも・・・

今朝起きたら目が真っ赤か~ しかも腫れてる 昔から粘膜系が非常に弱くて、学校からの帰り道なんかに 突然鼻血がドバドバ出てきて道行く人から不審に思われたり(笑) 目もちょっと掻いたりすると腫れちゃって 今日も寝てる間に掻いちゃっていたらしく 赤いだけじゃなくヒリヒリして痛い あ~このままじゃ会社行けない~・・・ でも行かないわけにもいかないし 仕方なく目薬をさして、さして、さして・・・ ホントは目薬こんなにさしちゃいけないんですけど なんとか、見られる顔にはなった で、メイクして出掛けましたが やっぱり良くなってないんですよね~・・・ これは結膜炎になってしまったようです・・・ でも病院いけなーい じゃなかった いくお金がなーい 給料日まであと二日・・・ このまま治らなかったら、お給料が出たら 病院行ってきます。 病院って3ヶ月行かないと初診料が取られちゃうから (病院によってだとは思いますが私が行く所は結構な確率) けっこう大きい出費になっちゃうんですよね~

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧