くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-28

エヴァンゲリヲン新劇場版・破

昨日の公開初日に見てきました まだ、気持ちの整理が付いていないので、なにから書けばいいのやら・・・ とにかく、最初からずーっと緊張しっぱなしで、次から次へと変わるシーンに テレビ版の内容と頭の中でリンクさせたり、映像のきれいさに圧巻させられました。 やっぱりエヴァってすごいおもしろい 当時、私は主人公シンジくん達と同じ14歳 『逃げちゃダメだ・・・』ってセリフにものすごい共感したのをよく憶えています。 それが時を経て、今はミサトさん達と同年代になりました。 今はシンジくんのセリフより、ミサトさん達のセリフに共感している自分がいました。 あぁ、私も大人になったんだな・・・ なんだかしみじみ思い、嬉しくもあり、せつなくもありました。 たぶん、公開中にまた見に行くと思います 集中したいので一人で(笑) パンフレットも買い忘れちゃったし、早めに行くとしよう

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧