くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-29

マイネイル

やっぱりうまく撮れませんでしたー でも記録にもなるしアップします ハンドの方は、白とピンクのダブルフレンチ(のつもり) に銀でラインを引いたのと、薬指だけポイントでストーンをオン でも、爪が伸びかけで形も揃ってなくて汚い フットの方も汚い画像ですいません 日曜にやりました赤の3段ラメです 赤は初めてだったので、ちょっと勇気がいりましたが 結構なじんでいるのでよかったです 今日は携帯から書いてるので写真の雰囲気がわかりません PCだとどう写ってるのか、明日のお昼にでも会社から確認してみます それから、金曜日も今日も給料明細を会社に忘れてきて 家計簿がつけられません明日は忘れないようにしなきゃ 会社で付けると、どうも周りの人から見られてる気がして 落ち着いて入力出来ないんですよねー

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧