くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-06-30

プール

今日はジムで、プールに入ってきました 何げに真面目に通ってますよ(笑) ゴーグルを持っていなかったので、今までウォーキングだけだったのですが ジムでウェアのセールをやっていて、ちょうどゴーグルが売っていたので 先のことも考えて購入をしました 購入してからプールに行けなかったので、今日初めて使いました まずはウォーキングで体を暖めて、泳ぐコースへ移動 もちろん初心者コース(笑) 泳ぐのなんて何年ぶりだろう?? ってワクワクしながら、いざ泳ぎ始めると 足が全然動かないし、辛くて辛くて さらにだんだん息も苦しくなってくるしで わずか18メートル程で立ってしまいました〜 結果的には100メートルを途中何度も立ちながら泳いだ(って言わないか)のですが。 まぁ、ほんっとに足に筋肉がないことが身に染みてわかりました これからも頑張りま〜す…

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧