くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-07-04

家族で納涼会

昨日は、ずいぶん前から予定を立てていた納涼会でした と、いっても、母・妹・私の三人で(笑) まず、みんなが大好きな焼き鳥屋さんへ 私しか飲めないので、一人ビールを飲み、母と妹はひたすら食べてました その後、お腹がとにかくいっぱいなので、カラオケに一時間だけ行って お腹を落ち着かせようってことになり、いざ行くとだんだんお腹が空いてきて(笑) ちゃんと一時間で終わらせて三次会へ 家族で行くのに二次会も三次会もないですが(笑) またそこでも色々食べて、とにかく食べまくった納涼会でした 今は妹も家を出てしまってなかなか三人揃うことも少なく 結構淋しかったりしますなのでこういう時はホントに楽しいなぁと これからはどんどん少なくなるとは思いますが…

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧