くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-07-30

ジムで測定

ジムに行きはじめて3ヶ月 人の体は3ヶ月ごとに変わっていくそうなので、さっそく測定してきました ちょっと緊張 結果は1.2キロほど痩せてました しかし肝心の筋肉は、体重が落ちたのと比例してダウンしてました でも私にしてはちゃんと続いてるので引き続き頑張ります それにしても… 本当に毎日忙しくて、用事のない日がありません… だいたいなにか重なる時は3ヶ月位ずーっと忙しいのに 暇になるとひたすら暇なんですよね… 今は本当に忙しくて、ブログも家計簿もままなってないし コメントも頂いてもお返事がすぐに返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです でも本当にコメント頂けると嬉しくてありがとうございます 秋になれば暇になるはず… あっこの前虹を見ました 写メを撮ったのでアップします とってもキレイで癒されました

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧