くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-08-11

知らぬ間に・・・

ええっと、ご無沙汰しております。

かなり久しぶりの更新になってしまいました

みなさんに忘れられてそう(笑)ちゃんと生きてます

この前クーラーのタイマーがちゃんとついてなくて朝までついてて

寒いことより電気代を気にしたROSEです(笑)しっかり風邪を引いてしまいました。

日記も久々なら、家計簿も全然付けられてなくて、正直、毎日とまではいかなくても

何かしらにお金を使う度に罪悪感・・・

あぁ~入力しなきゃ~~~

と思いつつ日にちは過ぎていき・・・今日に至ったわけですが・・・

すでに1週間くらい前から気付いてたんです、確実に思い違いじゃないことが

よくわかりました。

かなりお金を使ってるんです

給料日まであと・・・(数えるのヤメタ)

ちゃんと家計簿付けてた時は、お金を使ったことに意識が向いていましたし

それほど使ってなくても、めっちゃ使った気持ちになっていたことが

よくわかりました。

給料日前にも、翌月の資金計画を色々と立てたりしてましたし

飲んで帰ったタクシーの中でもマメに付けていました。

あぁあのマメな私はいずごへ・・・

とりあえず、また頑張って付けます。

今度はキッチリ・・・ではなく、多少抜けてもいいかなっていう位の気持ちで

やることにします。

 

写真は・・・先週ネイルチャンジをしたのでその記録を兼ねて・・・

ピンクラメをベースに夏なので薬指に白・ピンク・紫の押し花を敷き詰めて

人差し指にもポイントで2つ。

なかなか夏っぽいネイルに仕上がりました

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧