くもり時々晴れ!?の日記帳

ROSE さんの家計簿日誌

2009-08-20

うれしいっ

今日もジムへ行って参りました

毎週木曜日はステップのクラスに出ているのですが

ステップというのは、踏み台を使用したエアロビです)

初めて参加した時はもう散々で・・・。

でも、自分に合っていたのか出来なかったのにも関わらず

 

次も絶対出る

 

って終わった瞬間の思ってました。

やっぱり、出来ないと悔しいし、あきらかに自分より年が上の人(笑)

が上手いと更に悔しくて

なので毎週毎週頑張って参加してました

そしてここ最近。

あれ・・・あたし結構出来てない・・いや、あの人(←自分より上手かった人)より

 

上手いんじゃない(心の叫び)

 

なんて調子に乗っていたのですが、所詮は初心者クラスですからね・・・

上手いレベルなんてたかがしれてます(笑)

 

 

そんなこんなで、話は今日に戻して

今日、レッスンが終わって、スタジオから出ようとした時にイントラの方が

いらっしゃったので、『ありがとうございました~』

と言ってすれ違ったら

 

ナイスですもう次の(レベルの上のクラス)出た方がいいよ~』

 

えっ・・・マジですか(放心状態、頭では今のセリフがエコー(笑)

 

そのイントラさんは、かっこいいし、声もいいし、もちろんステップも素敵だし

かなり憧れの存在って感じで今までしゃべったことはなかったんですが

(というより小心者なので絶対自分から話しかけられないし)

それが、まさか向こうから話しかけて頂けるとは

もうめちゃくちゃテンション上がりました~

 

って、もちろん女性ですけどー(笑)たぶんアラフォーみたいな感じです。

海外の大会にも出る方らしいのでますますあこがれちゃいます

 

今日の出来事でモチベーションがアップして、やる気マンマンです

これからもジム通い頑張るぞ

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

ROSE さんのブログ一覧

ROSE さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧